大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東2次vs湘南ベルマーレユース

東洋大学板倉キャンパスGで行われた試合は、湘南ベルマーレユース0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、試合の主導権を握ったアルディージャユース。しかし、決定的場面は作るも湘南好守にも阻まれ決めきれず、前半を折り返します。

後半、湘南反撃に思うような攻撃ができなくなるアルディージャユース。試合は一進一退の膠着状態に陥ります。その試合に終止符を打ったのは、76分小沢ポストプレー受けて飛び出した小山がそのまま切り込みゴール、そのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

前半のチャンスを決めきれなかったのが、この試合を難しくしました。それを救ったのが小沢ポストプレー(誰だ、課題と言ったのは)でした(もちろんそれにこたえた小山嗅覚もすごい)。

FW 吉田(圭吾) 中山

MF 小山 青木 岩佐 平野

DF 菊池 工藤 高野 飯高

GK 川田

得点 76分小山

交代 岩佐→大山

    吉田→小沢

    中山→林崎

    平野→小泉