大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JユースCvsザスパ草津ユース

敷島公園補助陸上競技で行われた試合は、ザスパ草津ユース0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、試合を優勢に進めながらも最後を崩すことができないアルディージャユース。なかなか思うようなサッカーができませんでしたが、20分、菊池のクロスを平野が合わせゴール、先制して前半を折り返します。

後半反撃にでた草津の激しいプレスに苦戦するアルディージャユース。押し込まれる我慢のサッカーになりましたが、その攻撃を凌ぐと、88分FK、小山が押し込みゴール、そのまま逃げ切り勝利しました。

草津の粘りに苦戦はしましたが、完封での勝点3、良かったと思います。まだまだ混戦のBグループ、この調子で頑張っていきましょう!

FW 吉田(圭吾) 清水

MF 小山 飯野 青木 平野

DF 菊池 工藤 上林 小池

GK 高橋

得点 平野(20分) 小山(88分)

交代 吉田→石田