大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東順位決定Tvs柏レイソルユース

那須スポーツパークで行われた試合は、大宮アルディージャユース0(4PK柏レイソルユースで負けてしまいました。

前半、あまりリズムが良くないアルディージャユースに押される展開になりますが、お互い決め手がないまま前半を折り返します。

後半、徐々にリズムを取り戻してきたアルディージャユース。しかし、途中から降り出したの影響もあってか、試合はお互い決め手を欠く膠着状態に。結局そのままPK方式の延長戦にもつれ込みます。

PK方式の延長戦、お互い3人目まで決めた4人目をアルディージャユースが止められ4-5、負けてしまいました。

昨日に比べれば良かったと思いますが、やっぱり何か元気がない、そんな試合でした。この結果、アルディージャユース関東第8代表として全国大会に出場します。

FW 中村 清水

MF 小池 青木 飯野 平野

DF 菊池 石川 木村 川合

GK 高橋

交代 中村→小山

    小池→深井

    平野→飯高

    青木→小泉

    菊池→岩佐

PK戦

大○○○×○4

柏○○○○○5