大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東順位決定Tvsヴァンフォーレ甲府ユース

icon icon

那須スポーツパークで行われた5-8決定トーナメント1回戦は、ヴァンフォーレ甲府ユース-1大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半中盤を作ることができないアルディージャユースセカンドボールを拾われてはカウンターを貰う悪循環の中、29分、ゴール前の混戦から失点、先制されてしまいます。それでも、33分清水ゴール同点に追いついたアルディージャユース、前半を折り返します。

後半、何とか前半の悪い流れを変えたいアルディージャユース。しかし、システムを変えたり、選手交代で挽回をはかりますが、決定的チャンスは作れるものの得点まではいきません。71分、またもやゴール前での混戦から失点しまったアルディージャユース。そのまま負けてしまいました。

全国大会出場が決まって、ホッとして疲れがどっとでたのか?それともテストマッチと位置付けたのか?メンバーを少しいじっての試合でしたが、今日はあまりコンディションが良くありませんでした。今日の敗戦7-8決定戦に回りますが、明日は勝利を期待します。

FW 中村 小山

MF 飯野 清水 青木 平野

DF 菊池 工藤 木村 川合

GK 川田

得点 失点(29分) 清水(33分) 失点(71分)

交代 菊池→石川

    小山→小池

    川合→飯高

    青木→岩佐

    工藤→深井