大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスL関東2部5節vs成立学園高

埼玉スタジアム2002第2Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0成立学園で勝利しました。

前半リズムが悪くセカンドボールを拾えないアルディージャユース。なかなか思うようなサDscn0209 ッカーができず苦戦を強いられます。しかし、20分小池クロス小山シュートブロックされたものの、そのこぼれ球中村がねじ込みゴール、先制して前半を折り返します。

後半反撃を試みる成立守りの展開になるアルディージャユース。その攻撃を冷静にしっかりと抑え込むと、ミスからヒヤリとする場面もありましたが、逃げ切り勝利しました。

首位決戦相手にボールを持たれる時間が多かったですが、今日はドタバタすることなくしっかりと守ることができました。中村5試合連続先制ゴール、当たってます この調子でガンガンいきましょう

FW 中村 小山

MF 平野 飯野 清水 小池

DF 菊池 石川 木村 川合

GK 高橋

得点 中村(20分)

交代 川合→青木

    小山→工藤

    菊池→宮崎

    中村→小泉