大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

さいたまシティカップvs水原サムスンブルーウイングス

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-0水原サムスンブルーウイングス(韓国・Kリーグ)で勝利しました。

あくまでプレシーズンマッチ、お世辞にもコンディションがいいとは言えない水原額面通りにうけとるのは危険かもしれませんが、それでも、スムーズな押し上げに、左右バランスのとれた精度の高いサイド攻撃・・・順調な仕上がりを見せてくれました。なかでも石原2ゴール(チーム先取点も石原のゴールといってもいい様な・・・)1アシスト大活躍、順調な仕上がりを見せています。

新チームみたいになった(特にディフェンスライン)今シーズン、とりあえずは安心しました。あとは、今日のサッカーをいかに磨きをかけ確実に自分のものにしていくかだと思います。