大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

休日ドライブ~道の駅~(2)

今日は代休。まずは、新しいレプユニ予約オレンジスクエア(さすが平日、空いてます)へ行ってから、オレンジボードさんリクエスト?道の駅シリーズ第2弾へ出発しました。

今回は、童謡のふる里おおとねきたかわべはにゅうと行ってきました。といっても、何か特別なことをするわけではなく、ただ淡々と回るだけなのですが、今回は先日立ち上げた「大宮蕨通信 M別館」の操作確認もしてきました。携帯メール更新するわけですが、思い通りに操作はできたものの、相変わらず打つのは遅いよく電車の中で、マシンガンの様に早打ちする女の人までにとはいかなくても、もう少し頑張らないと・・・

ユース試合速報を中心に、つぶやき、ぼやき・・・等を書いていこうかと思います。