大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第29節vs川崎フロンターレ

埼玉スタジアム2002で行われた試合は、大宮アルディージャ2-川崎フロンターレで負けてしまいました。

前半13分PK与えてしまい、いきなりのピンチをむかえるアルディージャ。これはポストに助けられ失点を免れたものの、21分、完全にオフサイドに見えたスルーパスは上がらず失点してしまいます。44分PKを獲得し(マト)一旦は同点に追いついたアルディージャでしたが、その直後にミドルシュートを決められ前半を折り返します。後半、何度か決定的場面を作り反撃を試みるアルディージャ。しかし、川崎堅い守備をなかなか崩すことができず、逆に64分、高くなったディフェンスラインの裏を取られ失点してしまいます。89分PKを獲得し(マト)1点差まで追い詰めるアルディージャでしたが、結局同点とまではいかず負けてしまいました。

川崎に加えて審判とも戦わなければならずやりずらい試合でしたが、それを差し引いても0-2の試合だったのも事実(しかも2つとも鄭)・・・。内容は悪くないとは思いますが、勝てません・・・。