大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

県U-17Top1リーグvs浦和南

埼玉県U-17Top1リーグAグループ3日目大宮アルディージャユース0(0-0 0-1)浦和南で負けてしまいました。

前半、強風の風上立ったアルディージャユースでしたが、ミスが多く、自分たちのサッカーができないまま、逆に浦和南に主導権を握られ前半を0-0で折り返します。後半に入ってもその流れをなかなか変えることができないアルディージャユース47分、ついに失点、リードを許してしまいます。そしてそのまま最後まで強い逆風浦和南の堅い守りに苦しめられ負けてしまいました。

完敗です。前2試合と別人のようなサッカーをしてしまいました。勝敗の分かれ目は、風上の使い方にあったと思います。右斜め後ろから左コーナーへの風右サイドから攻めた方がだったように思われましたが、そうさせられたのか、敢えてそうしたのか、左サイドからの単調なものになってしまいました。

それでも準決勝進出は大丈夫の模様、しっかり気持ちを切り替えていきましょう。

FW 中川 清水

MF 桑田 飯野 石川(俊) 大久保

DF 岡田 井上 金子 川合

GK 高橋

交代 中川→宮崎

    大久保→苦木

    桑田→一橋

    岡田→豊田

    飯野→赤池