大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

Jユースカップvs横浜FCユース

しんよこフットボールパークで行われた試合は、大宮アルディージャユース-2横浜FCユースで勝利しました。

前半1分、いきなりミドルシュートを決められ、またもや先取点を奪われてしまうアルディージャユース。しかし、これで目が覚めたか、8分CKの折り返しを今井が豪快に叩き込み同点に追いつくと、23分には、CK野崎がヘッドで、41分には、赤木ドリブルで切り込みゴールを決め前半を3-1で折り返します。後半に入っても、攻撃の手を緩めないアルディージャユース50分久保木が切れのあるドリブルで切り込んで出したルーパス中川が決め4-1とすると、63分には川岸PKを、86分には今井がダメ押しとなるゴールを決め6-1としたアルディージャユース。最後、ロスタイムに失点してしまいましたが、6-2で勝利しました。

先週対決して、相手がミドルシュートに自信を持っていることが分かっていたにも関わらず、簡単にミドルシュートを打たしてしまった1失点目に、後半ロスタイムの失点、課題は残りましたが、90分間、自分たちのサッカーをしての逆転勝利、是非、トップチームにも観てもらいたい(正座で)試合でした。

FW 中川 今井

MF川岸 久保木 石川 赤木

DF 樋口 野崎 新井 坪内

GK 岩田

得点 今井×2 野崎 赤木 中川、川岸

交代 中川→宮崎

    赤木→井上

    坪内→川合

    久保木→中村

    川岸→宮澤