大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東2次vs横浜F・マリノスユース

マリノスタウンで行われた試合、大宮アルディージャユース(U-18)1-横浜F・マリノスユースで残念ながら負けてしまいました。

前半の初めこそ横浜陣内に攻め込んだアルディージャユースでしたが、徐々にエンジンのかかってきた横浜に押し戻され、守る場面が増え始めます。粘り強く凌ぐアルディージャユース、しかし、27分、一瞬のほころびを突かれ失点。前半を0-1で折り返します。後半の初めから、今井を投入したアルディージャユース。これが見事に的中します。51分、流れの中で普通にGKに戻ってきたボール、GKに収まる寸前で今井が奪い取ると、そのまま無人のゴールへ流し込み同点に追いつきます。勢いにのるアルディージャユース、しかし、何度か訪れた決定的チャンスを決めることができません。すると、68分タッチラインぎりぎりで粘った横浜のパスがカウンターとなり失点してしまいます。これで勢いを失ったアルディージャユース88分にも失点し、1-3で負けてしまいました。

後半何度か訪れた決定的チャンスを決めれなかったことが、後々に響いてしまいました。次はいよいよ2次予選最終戦、前日の鹿島vs横浜結果でいろいろと変わってきますが、しっかりと気持ちを切り替えて、しっかり勝ちましょう!

FW 野崎 川岸

MF 赤木 井上 石川 桑田

DF 樋口 岡田 新井 苦木

GK 岩田

得点 今井

交代 赤木→今井

    苦木→金子(拓)

    岡田→冨森

    野崎→中川