大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

県U-16前期リーグvs川口県陽

川口北高Gで行われた試合、大宮アルディージャユース(U-16)-1川口県陽高で勝利しました。

前半、サイドから効果的な攻撃を見せ、試合を優位に進めるアルディージャユース21分、サイド攻撃を警戒して手薄になった中央をまさに40メートル近く駆け上がった飯野が、豪快にミドルシュートを決め先制すると、23分、ゴール前に切り込んだ豊田が角度のないところからゴールを決め2-0で前半を折り返します。後半いきなりの35分ボーンヘッドからボールを奪われ失点するアルディージャユース。しかし、慌てませんでした。40分赤池GKの隙をついてミドルシュートを決めると、42分、ゴール前での混戦の中で川合が、67分には、中村の折り返しを清水が決め5-1アルディージャユースが快勝しました。

本当なら5-0でなければならない試合でしたが、思わぬミスから失点。しかし、そこから動揺せず3得点、良かったと思います。これからの公式戦大半がリーグ戦方式勝つことはもちろん、得失点も重要になってきます。

FW 中村 橋本

MF 清水 飯野 小池 赤池

DF 豊田 木村 石川(大) 川合

GK 高橋

得点 飯野 豊田 赤池 川合 清水

交代 中田→木村

    橋本→3(Jrユース?)