大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

U-17県トップリーグvs大宮南

勝てば文句なしで1-4決定トーナメントに進むことができるU-17県トップリーグ3戦目大宮アルディージャユース-0大宮南で見事快勝し、1-4決定トーナメント進出を決めました。

序盤から大宮南ゴールに襲いかかるアルディージャユース3分今井のクロスを川岸がヒールで流し、これに野崎が飛び込み先制すると、15分井上のスルーパスをうけたまたもや野崎が叩き込み-0。さらに29分には、川岸がドリブルで持ち込みミドルシュートを決め-0で前半を折り返します。後半に入っても力を緩めないアルディージャユースは、45分川岸がこの試合2本目のミドルシュートを叩き込むと、58分には途中交代の中川がドリブルで切り込みゴール60分にはCKから野崎がヘッドをねじ込みハットトリックを達成アルディージャユース-0で快勝しました。

前がかりになりすぎて、カウンターをもらう場面もありましたが、ほぼ完璧にちかい試合でした。この後行われた埼玉栄vs正智深谷、一人少ない埼玉栄が意地を見せた好試合でしたが、1-1で引き分けた為、アルディージャユースAグループ2位として1-4決定トーナメントに進みます。

FW 川岸 野崎

MF 赤木 桑田 井上 今井

DF 樋口 岡田 新井 坪内

GK 飛澤

得点 野崎(ハットトリック) 川岸×2 中川

交代 今井→一橋

    井上→石川

    川岸→中川

    桑田→金子

    野崎→苦木

次は2月16日11:05K.Ovs本庄第一(駒場サブG)です。