大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

U-17県トップリーグvs正智深谷

いよいよU-17埼玉県トップリーグが開幕。その初戦は、大宮アルディージャユース0-正智深谷、まさに痛い敗戦となりました。

前半、引き気味くる正智深谷をなかなか崩すことのできないアルディージャユース。ゲームを支配しながらも前半を0-0で折り返します。後半に入っても、少し前がかりになった正智深谷に戸惑う場面もありましたが支配し続けるアルディージャユース。しかし、決定的チャンスを決めることができず、試合は膠着します。このまま引き分けに終わるかと思われた78分正智深谷CKを押し込まれ失点。結局、この1点を返すことができず負けてしまいました。

これもサッカーの怖いところ、試合を支配していたにもかかわらず、最後ラッキーパンチに沈められる結果になりました。ただここで落ち込んでる暇はありません。次は宿敵埼玉栄です。しっかり気持ちを切り替えて臨んでもらいたいと思います。

FW 川岸 野崎

MF 赤木 井上 桑田 今井

DF 樋口 岡田 新井 坪内

GK 飛澤

交代 赤木→大久保

    井上→石川

    野崎→?(誰か教えてください)

次は、2月9日15:15K.Ovs埼玉栄埼玉スタジアム第4)です。