大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

マーカス新潟へ完全移籍

ディビッドソン・純・マーカスアルビレックス新潟への完全移籍が発表されました。オフィシャルブログが11月22日から更新されなくなったので少し気になってはいましたが、しかも完全移籍とは・・・好きな選手の一人だっただけに残念です。昨シーズンは、スタメンから外れることが多く、あまり活躍のできなかったシーズンでしたが、今季は監督も変わることですし、心機一転で頑張ってもらいたかったのですが・・・。

トニーニョ、土屋、マーカス、こんなに放出して大丈夫なんだろうか?もちろんこれから、新加入の話も出てくる(出てこないと困る)とは思いますが、納得のいくいい選手が獲れてるといいのですが・・・。