大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

サテライト さいたまダービー(H)

アルディージャホームさいたまダービー(サテライト)を観に鴻巣に行ってきました。観客数3000人を超えた試合は、4-1アルディージャ逆転で大勝しました

前半1分、スルーパスに飛び出した黒部田中がしっかりと付くことができず、あっさりかわされ失点。そのあともミスを連発し、押される展開になったアルディージャ。1失点ですんだものの、嫌なムードで前半を折り返しました。しかし、後半52分卓朗が出したパスをアリソンがドリブルでサイドをえぐり、上げたボールを藤本がヘッドで押し込み同点とすると、流れは一挙にアルディージャへ。56分には、卓朗のセンターリングを橋本ダイレクトボレー65分は、卓朗のスルーパスに飛び出したアリソンドリブルシュート、最後は、相馬のラフプレーで獲得したFK石亀が直接決め、やり返し、アルディージャ4-1大勝しました。

この勢い、何とかトップに持ってこれないかなあ・・・