大宮アルディージャU18 0-4 鹿島アントラーズユース
会場:埼玉スタジアム2002第2グラウンド
前半、7分、一瞬マークを見失ったところを付け込まれ失点を許してしまったアルディージャU18。さらに追い打ちをかけるように24分、あまりにも理由がつかない理不尽なPKを取られ失点を許してしまいます。これでリズムにのった鹿島、アルディージャU18は、反撃の糸口を見つけられないまま前半を折り返します。
後半、攻撃が単調になり思うように前に出ることができないアルディージャU18。不用意にボールを奪われてはカウンターを貰う苦しい展開になります。GK清水を中心に粘り強い守備を見せながら反撃の糸口を探るアルディージャU18でしたが、81分に失点を許すと87分にも失点を許し万事休す、そのまま負けてしまいました。
気温の高いピッチコンディション、先制点が重要な試合で、先制点を取られての理不尽なPK返上、鹿島を見て戦っていたら後ろから主審に殴られた感がありますが、それだけを敗因にできないところもありました。ロングフィード一辺倒の攻撃、有効的なアイディアを出すことがが出来ませんでした。
FW 磯﨑 野口
MF 丹野 菊浪 神田 田中
DF 大西 酒井 山中 斉藤(秀)
GK 清水
得点 7分失点 24分失点 81分失点 87分失点
交代 37分 酒井→藤原
51分 磯﨑→登丸
58分 田中→中島
ランキングに参加しています↓