大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

2021リーグ戦第19節vs松本山雅FC

www.youtube.com

サンプロアルウィンで行われた試合は、松本山雅FC 0-0 大宮アルディージャドローでした。

前半、前に出た松本やや押しこまれる展開アルディージャ。しかし、冷静に対処しフィニッシュは作らせません。アルディージャサイド攻撃から何度かチャンスを作りますがゴールを奪うまではいかず前半を折り返します。

後半、何としても勝点3が欲しいアルディージャ攻撃も徐々にかみ合い始めチャンスを作り始めますが、フィニッシュの精度が悪くゴールを奪うことができません。61分大山、71分柴山、81分山田、ハスキッチとより攻撃的に選手を投入していきますが、1点が遠く、そのままドローに終わってしまいました。

届きそうで届かない勝点3なんとももどかしい試合でした。前節栃木に比べると、はるかにチームらしくなって来ましたし、霜田采配もしっかりと機能し、やりたいことは出来たと思います。唯一の誤算は、イバスタミナ。とてもパワフルな選手ですが、やはり最後15分くらいパフォーマンスが落ちていたように思います。松田→ハスキッチではなくイバ→ハスキッチの方が良かったのではないでしょうか。この試合、ゴールを感じさせる選手だったので、代えづらいのは分かりますが...。

 

omiyawarabi.com

 ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

 


大宮アルディージャランキング