大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2019プレミアEAST第18節vs清水エスパルスユース

清水ナショナルトレーニングセンターJ-STEPで行われた試合は、清水エスパルスユース 2-0 大宮アルディージャU18で負けてしまいました。

前半、7分、ゴール前の混戦を止め切れず先制点を許してしまったアルディージャU18。すぐさま反撃に出ますが、あと一歩のところで清水の好守にも阻まれ決めきることが出来ず、前半を折り返します。

後半、前半同様前にに出たいアルディージャU18。しかし、どこか堅さの目立つプレー思うような攻撃を作ることができません。逆に57分、再びゴール前の混戦から失点すると、最後まで自分たちのリズムを取り戻すことが出来なかったアルディージャU18、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

前半の決定的チャンスを決めることが出来なかったことが焦りを呼んだか、自分たちのサッカーができないまま終わってしまいました。この試合はプレミアリーグ残留をかけての試合でしたが、対象チームがすべて敗れた為、辛くも大宮アルディージャU18残留が決定6位リーグ戦を終えることが出来ました。

FW 柴山 大澤

MF 林 西谷 谷口 山田

DF 鈴木 福井 村上 田中

GK 久保

得点 7分失点 57分失点

交代 71分柴山→新井(成)

   71分山田→梅澤

   80分大澤→南雲

   80分西谷→富永

   84分鈴木→冨田