大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プリンスリーグ第10節vs桐生第一高校

あずまサッカースタジアムで行われた試合は、桐生第一高校2-2大宮アルディージャユースドローでした。

前半、6分、一瞬ルーズになった守備を突かれ失点してしまったアルディージャユース20分渡辺ミドルシュートで一旦は同点に追いつきますが、44分、ややカウンター気味に入った桐生第一の攻撃を止め切れず失点、リードを許して前半を折り返します。

後半、時に5バックで守ってくる桐生第一の守備に苦戦を強いられるアルディージャユース。それでも何度か決定的場面を作りだしますが、相手の好守にも阻まれなかなかゴールを奪うことができません。追い詰められるアルディージャユース、90分、競り合いを制した大澤ヘディングシュートでようやく同点に追いつきます。これで勢いづくアルディージャユース、しかし、逆転とはいかずドローに終わってしまいました。

最後まで諦めずに同点に出来たことは評価できる試合でしたが、それだけに試合の入りの悪さが残念な試合でした。猛暑の中での試合、先制点の重みが増す展開相手のリズムでやってしまい失点してしまったこと、この試合を勝ちにするための修正点だと思います。

FW 瀬良 新井

MF 五百蔵 安島 高柳 渡辺

DF 梅本 白根 森 田中

GK 村田

得点 6分失点 20分渡辺 44分失点 90分大澤

交代 66分五百蔵→林

   66分瀬良→柴山

   86分新井→大澤

 


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング