大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

Jユースカップ3回戦vs川崎フロンターレU-18

時之栖スポーツセンター(裾野G)で行われた試合は、大宮アルディージャユース1-川崎フロンターレU-18で負けてしまいました。

前半積極的に前へ出る川崎押される展開アルディージャユース10分川崎の速攻を止められず失点、先制を許してしまいます。その後、アルディージャユース反撃に出ましたが、得点はないまま前半を折り返します。

後半、49分、51分と再び前に出た川崎失点を許すアルディージャユース。何とか反撃を試みますが、焦りからか自分たちのサッカーが出来ずなかなかゴールを奪うことができません。結局、90分大室ポストプレーからでたパス瀬良が決め1点は返したものの、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

川崎は立ち上がりに重点を置いて前に出る、前半を終えての感想でした。何とか後半はそれを凌いで反撃に出てほしい、そう思っていた中での連続失点、痛い失点でした。この2失点サッカーが小さくなってしまいました。最後まで諦めず1点を返せたことは良かったですが残念な結果になってしまいました。

FW 奥抜 高柳

MF 氏川 植松 篁 大室

DF 小林 白根 森 梅本

GK 宮崎

得点 10分失点 49分失点 51分失点 90分瀬良

交代 篁→安島

   高柳→瀬良

   奥抜→高田

   氏川→渡辺

   宮崎→眞中


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング