大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東2次リーグvs湘南ベルマーレユース

東洋大朝霞キャンパスGで行われた試合は、大宮アルディージャユース-1湘南ベルマーレユースで勝利しました。

前半ボールは支配するもゴール前を固めカウンター狙いの湘南をなかなか崩すことができないアルディージャユース。何度かあった決定的場面も決めることが出来ず前半を折り返します。

後半、前半同様思うようなサッカーができないアルディージャユース。しばらく膠着状態が続きましたが、81分、しびれを切らして不用意にあげた湘南のディフェンスラインを見逃しませんでした、ルーパスに反応した松崎が切り込みゴール、先制すると、90分には、松崎からパスをうけた川田が切り込みゴール、2-0とします。その後、90+3分失点はしてしまいましたが、逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

チャンスはそこそこ作れているのにフィニッシュがいまいち・・そんな展開でしたが、それでも90分、ぶれることなく自分たちのサッカーをやり切れたことが良かったと思います。反面、急激な真夏モードでコンディションが難しかったとはいえ、終了直前の失点アディショナルタイム3分表示)、課題の残る試合でした。

次節は、6月1日15:30K.Ovs川崎フロンターレU-18(志木G)です。連戦でさらにコンディションが難しくなるとは思いますが、頑張ってほしいです(明日は仕事なので観には行けませんが・・・)。

FW 小柏

MF 高柳 立石 菅原 松崎

   山田

DF 植木 髙山 浦上 古谷

GK 後藤

得点 81分松崎 90分川田 90+3分失点

交代 高柳→小野

   立石→里見

   小柏→川田

   植木→朝妻

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村