大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東順位決定戦vs三菱養和SC

icon icon

那須スポーツパークで行われた試合は、三菱養和SC 1(PK2-1大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、試合を優勢に進めるアルディージャユース7分、ゴール前でフリーになった川田豪快なシュートが決まり先制します。しかし、42分中家がこの試合2枚目となるイエローカードを貰い退場アルディージャユース数的不利となり、前半を折り返します。

後半数的不利になったアルディージャユース守ってカウンターを狙いに切り替え逃げ切りを図りますが、終了間際のロスタイム、相手シュートをブロックした跳ね返りがそのままゴールに吸い込まれ失点、試合はそのままPK方式の延長戦に入ります。

三菱養和先攻で始まったPK戦人目をGK小池セーブ菅原が落ち着いて決めると、2人目、3人目双方成功後の4人目でも小池セーブ、最後、佐藤が冷静に決め、アルディージャユースが勝利しました。

中家が、マッチアップした三菱養和の選手ファールを誘うプレーにはまり退場、思わぬ展開になりましたが、最後まで冷静に対応できたと思います。ただ、前半の決定機を外し続けたことが、苦戦につながったのも事実、今後の課題だと思います。

今日の勝利の結果、アルディージャユース関東第5代表として全国に挑戦します。

FW 川田 吉田

MF 小澤 大山 小島 里見

DF 宮崎 梓 中家 山崎

GK 小池

得点 7分川田 90分失点

交代 川田→鯉沼

    小澤→林崎

    小島→菅原

    大山→白川

PK戦

養×○○×- 2

大○○○○- 4(菅原、白川、梓、佐藤)

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村