大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東2次予選vs東京ヴェルディユース

ヴェルディで行われた試合は、東京ヴェルディユース-0大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、立ち上がりから攻勢にでたアルディージャユース。しかし、何度か決定機を作るも決めきれず、逆に、25分、30分(PK)、44分失点、前半を折り返します。

後半、何とか反撃に出たいアルディージャユース。しかし、ゴール前までは持ち込めるものの、なかなかフィニッシュまで持ち込ませてもらえません。結局、最後までゴールは生まれず、負けてしまいました。

チャンスヴェルディユースに負けないくらい作れているのにが取れない。その差は、速さと正確さだと思います。全国に向けての課題です。

負けても点差以内ならグループ1位通過でしたが、2位通過順位決定戦へ進むことが決まりました。

FW 川田 小澤

MF 白川 中家 大山 小野

DF 植木 高山 鯉沼 山崎

GK 後藤

得点 25分失点 30分失点(PK) 44分失点

交代 小澤→林崎

    中家→菅原

         小野→浦上

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村