大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第31節vs川崎フロンターレ

等々力陸上競技場で行われた試合は、川崎フロンターレ0-大宮アルディージャで勝利しました。

前半、2分イ・チョンスクロス相手選手にあたりの前へ、が確実に決め先制したアルディージャ。しかしその後は川崎の守備をなかなか崩せず前半を折り返します。

後半、川崎反撃に押され始めるアルディージャアルディージャカウンターを狙いますが、追加点のチャンスを作るも決めきれません。川崎猛攻に何度もゴールを割られそうになるアルディージャ。しかし、アルディージャは崩れませんでした。その猛攻を凌ぎきり勝利しました。

内容的にはとても良い試合とは言えません。でもそれよりも、最後まで折れることなく戦い続け、結果(勝点3)をもぎ取ったことを大切にしたい(プロとして一番大事なことだと思います)、そんな試合でした。