大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

練習風景2/27

Jリーグ開幕まで1週間(ちなみに6日鹿島は仕事の為欠席)、今日は志木G練習を観に行ってきました。・・・が、よく考えると、昨日180分という練習試合をしたばかり、クールダウンであっさり終了~でした。で、しょうがないので髪を切りに床屋へ向かうことに。ところが、その途中、違反車(何したんだろう?)とそれを追いかけるパトカーの間に運悪く入ってしまうアクシデント(ドライバーとしてはあまりいい感じじゃない、ネタとしては面白いかもしれませんが・・・)、何ともすっきりとしない休日になってしまいました。まあ、こんな天気のいい日に独り寂しく・・・ていう時点でもう終わってるのかもしれませんが・・・。いよいよトップユースと忙しいシーズンが始まります