大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JユースCvs浦和レッドダイヤモンズユース

秋葉の森総合公園サッカー場で行われた試合は、大宮アルディージャユース-0浦和レッドダイヤモンズユースで勝利しました。

前半、浦和にボールの主導権を握られ守りの展開を強いられるアルディージャユース。しかし、21分、CK小山が押し込み先制すると、33分にも小池ルーパスを受けた飯野ドリブルで切り込みゴール、前半を折り返します。

後半、前半同様浦和にボールの主導権を握られるアルディージャユース。何度もピンチを作られますが、GK高橋好セーブ木村を中心としたディフェンス陣が最後まで浦和攻撃を跳ね返し続け勝利しました。

好セーブ連発高橋木村体を張ったプレーが特に目立った試合でした。その守り小山、飯野ゴールを生んだと思います。

あと2試合、まずはザスパ草津ユース、気を引き締めて勝ちに行きましょう。残念ながら仕事で観には行けませんが、吉報待ってます。

FW 清水 吉田(圭吾)

MF 小山 飯野 青木 平野

DF 菊池 工藤 木村 小池

GK 高橋

得点 小山(21分) 飯野(33分)

交代 吉田→中山

    小山→高野

    工藤→上林

    平野→飯高

    木村→岩佐