大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスL関東2部vs鹿島アントラーズFCユース

前橋育英高崎Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース1-1鹿島アントラーズFCユースドローでした。

前半、お互い一歩も引かない両チーム一進一退の展開のまま0-0で前半を折り返します。

後半鹿島の攻撃に徐々に押され始めるアルディージャユース。しかし、その攻撃をしっかりと抑え込むと73分カウンターからのクロスを清水ヘディングシュートを決め先制します。このゴールで優勝へむけ勢いづくアルディージャユース、しかし、思わぬ落とし穴がありました81分混戦の中から押し込まれ失点、そのままドローに終わってしまいました。

那須の元気のなさを心配していましたが、今日はいつものアルディージャユースだったと思います。正直清水の先制ゴールで「もらった」と思ったのですが、そんなに甘いものではありませんでした。

1.大宮アルディージャユース 勝点24 得失15

2.鹿島アントラーズFCユース勝点21 得失8

 (・・・以下省略)

残り1節、今度こそ決めましょう

11日13:30K.Ovs桐蔭学園桐蔭学園G

FW 中村 清水

MF 小山 飯野 青木 川合

DF 菊池 石川 木村 小池

GK 高橋

得点 清水(73分) 失点(81分)

交代 川合→工藤

    小山→飯高

    菊池→上林