大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスL関東2部7節vs鹿島学園高

住友金属総合Gで行われた試合は、鹿島学園0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、試合の主導権を握ったアルディージャユース9分、左サイド菊池からのクロス中村が押し込み先制(最初に触った清水という情報もありますがプリンス公式は最後に押し込Dscn0217 んだ中村なので・・・、遠いサイドのことだったので・・・←言い訳)、前半を折り返します。

後半、46分、相手オウンゴールで2-0としたアルディージャユース50分、ゴール前の混戦の中清水が押し込み3-0とし、一挙にたたみかけます。その後の鹿島学園のパワープレーを凌いだアルディージャユース、ロスタイムにも中村ゴールが生まれ勝利しました。

先取点を取ったあと、攻めながらも点が取れなったので少し心配しましたが、終わってみれば4-0と快勝でした。あと4節、そろそろ昇格のプレッシャーがかかってくる頃だとは思いますが、まずはこのまま自分たちのサッカーをしてほしいです。次節仕事の為行けないのは残念・・・。

FW 清水 中村

MF 宮崎 飯野 青木 平野

DF 菊池 石川 木村 小池

GK 高橋

得点 清水(9分) オウンゴール(46分) 清水(50分) 中村(90分)

交代 石川→工藤

    清水→飯高

    飯野→川合

    宮崎→岩佐

    小池→小泉