大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスL関東2部1節vs前橋育英高

いよいよプリンスリーグU-18関東2部リーグが開幕しました。東洋大学朝霞Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース1-1前橋育英(第1節)ドローでした。

前半前橋育英の早いサッカーに苦戦を強いられるアルディージャユース。なかなか思うよDscn0195 うなサッカーができませんでしたが、21分中村が左サイドからドリブルで持ち込みゴールアルディージャユースが先制して前半を折り返します。

後半、さらにピッチを上げた前橋育英の攻撃防戦一方の展開になるアルディージャユース。ついに56分失点を許し同点に追いつかれてしまいます。さらに勢いにのる前橋育英に、凌ぎながらもカウンターを狙うアルディージャユース、結局、最後まで両者譲らずドローに終わってしまいました。

確かに1点を守り切れなかったのは悔しいことですが、そのあとずるずるといくことなく自分たちのサッカーをやり切ったことを自分的には評価したいです。苦戦するチームを救った中村ゴール、再三のピンチをスーパーセーブで救った高橋が特に印象に残った試合でした。

FW 清水 中村

MF 宮崎 飯野 青木 平野

DF 菊池 石川 木村 小池

GK 高橋

得点 中村(21分) 失点(56分)

交代 飯野→川合

    平野→小山

    中村→高野