1(1-0 0-0)0
会場:大和ハウス プレミストドーム
前半、立ち上がりから積極的に前に出てチャンスを作り出すアルディージャ。しかし、ゴール前までは迫るもフィニッシュが決まらず、チャンスを逃し続けると、徐々に流れは札幌に。45∔2分、FKを決められ失点、前半を折り返します。
後半、チャンスは作るもフィニッシュがかみ合わないアルディージャ。HT藤井、56分ファビアン・ゴンザレス、カプリーニ、70分杉本、82分谷内田を投入し、打開を図りますが、どうしてもフィニッシュがかみ合わず。結局、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。
内容的には決して悪い試合ではなかっと思います。それだけに先取点がものを言った試合でした。前半最初の自分たちの流れの時に点が取れていればということもそうですが、思い通りにいかない時に選手間の攻撃のイメージが離れていくことに課題を感じた試合でした。
ランキングに参加しています↓
