大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

2021リーグ戦第26節vsファジアーノ岡山

icon icon

f:id:omiyawarabiht:20210821225630j:plain

シティライトスタジアムで行われた試合は、ファジアーノ岡山 -0 大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半、ゴール前までは行くもそこからのアイディアが出ないアルディージャ。ボールを支配するも攻めあぐねると、32分、帰陣が遅れたファーサイドを狙われ失点、そのまま前半を折り返します。

後半、48分、ゴール前で粘りを見せた河田がそのまま振り向きざまにシュート、ゴールネットを揺らしますが主審藤田優ノーゴール判定で取り消されたアルディージャ。53分中野、63分イバ、と攻撃的選手を投入し反撃に出ると、67分、中野のシュート、相手GK弾いたボール河田が押し込みゴールを決めましたが、ここで立ちはだかったのがまたもや主審藤田優不可解な判定でまたもやノーゴールとなります。その後も80分に菊地、柴山を投入し攻め続けたアルディージャでしたが、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

確かにあまり調子が良かったとは言えませんが、2ゴールを決めているわけですから、2つの誤審(ノーゴール判定)痛い試合でした。

J2にはVARはありません。(あってもこの主審ならノーゴールにしそうですが)、Jリーグも見て見ぬふりをするんでしょうから、なんとも悔しい試合でした。

 

 ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

 


大宮アルディージャランキング