大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

U-18プレミアリーグ2021EAST第4節vsFC東京U-18

 埼玉スタジアム2002第3グラウンドで行われた試合は、大宮アルディージャU18 1-0 FC東京U-18で勝利しました。

前半、ゴール前までは行くもなかなかフィニッシュはやらせてもらえないアルディージャU18。試合は、お互い一歩も譲らない膠着状態のまま前半を折り返します。

後半、48分、阿部FK大井ヘディングシュートがゴールネット揺らし先制したアルディージャU184-4-2のしっかりとしたブロックをしき、前線からプレスをかけ試合の主導権を握り続け勝利しました。

本当に開幕3連敗のチームと思うくらいの快勝でした。もちろんしっかりとトレーニングを積んで来たからこそだと思いますが、特に後半は良かった、これで勝利の形を掴めたのではないでしょうか。

本日も無観客試合スカパーの生配信で観戦しました。今季初U18、自分的にはやっと開幕という感じです。とても楽しい試合を見せてもらいました。

FW 前澤 山崎

MF 梅澤 高橋(愛) 阿部 相澤

DF 市原(未) 大井 小澤 貫

GK 涌井

得点 48分大井

交代 87分相澤→高橋(輝)

   87分前澤→新井 

 ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村

 


大宮アルディージャランキング