大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

日本クラブユースサッカー選手権準々決勝vs横浜F・マリノスユース

icon icon

www.youtube.com

www.youtube.com

前橋フットボールセンターCで行われた試合は、大宮アルディージャU18 2-0 横浜F・マリノスユースで勝利しました。

前半、積極的に前へ出るアルディージャU18。30分過ぎから立て続けに決定機を作りますが決めきれず、前半を折り返します。

後半、前半同様前に出るアルディージャU18。54分、FKからのこぼれ球、福井ボレーシュートがゴールネット揺らし、待望の先制点を奪います。さらにその直後、FW高橋(輝)投入し、前線からプレスをかけ横浜の反撃を抑えにかかるアルディージャU18。77分、横浜の不用意なパスを奪った相澤がそのままドリブルで持ち込みゴール、これで勝負あり、そのまま逃げ切り勝利しました。

横浜の強力な押し上げに屈することなく前へ出ての勝利でした。今大会初ゴールとなる福井選手のゴールも見事でしたが、相手のパスパターンを読んでの相澤選手のゴールは圧巻でした。

今日は仕事でリアルタイムでは観れませんでしたが、29日からは観戦可能に。本当は現地に行きたいのですが、コロナ過でなければ...。

FW 大澤 新井

MF 相澤 高橋(愛)谷口 柴山

DF 梅澤(魁) 福井 小澤 貫

GK 涌井

得点 54分福井 77分相澤

交代 54分大澤→高橋(輝)

   80分新井→梅澤(大)

   80分柴山→山田

   80+1分高橋(愛)→大井