大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2020リーグ戦第40節vsレノファ山口FC

f:id:omiyawarabiht:20201213214551j:plain

f:id:omiyawarabiht:20201213214634j:plain

f:id:omiyawarabiht:20201213214749j:plain

f:id:omiyawarabiht:20201213214838j:plain

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ -1 レノファ山口FCで勝利しました。

前半、積極的に前へ出るも思うようにフィニッシュが作れないアルディージャ。32分、畑尾ルーパスに飛び出した奥抜がそのまま切り込みゴール、先制すると、34分、ボール処理を誤った山口DFからボールを奪った黒川がそのまま持ち込みゴール、2点リードで前半を折り返します。

後半、反撃に出る山口しっかりとした守備からカウンターを狙うアルディージャ。51分、カウンターで飛び出した戸島からパスを受けた奥抜がそのままドリブルで切り込みゴール、3-0としたアルディージャ、90+3分に失点を許し無失点とはいきませんでしたがそのまま逃げ切り勝利しました。

怪我人がが戻ってきて本来したかった試合が出来た、そんな試合だったと思います。決して簡単ではない2本のゴールを決めた奥抜選手が光った試合でもありました。

f:id:omiyawarabiht:20201213223804j:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com