大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

2020リーグ戦第27節vsファジアーノ岡山


10/18・岡山戦 12分 翁長聖のクロスからイッペイ シノヅカがこぼれ球を自ら押し込んで先制!


10/18・岡山戦 73分 こぼれ球をイッペイ シノヅカが蹴りこんでこの試合2ゴール目!

シティライトスタジアムで行われた試合は、ファジアーノ岡山 3-2 大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半、岡山の速攻に押し込まれるアルディージャ。しかし、12分、左サイド翁長クロスシノズカヘディングシュートは弾かれたものの、その跳ね返りを再びシノヅカボレーシュートで押し込み先制して前半を折り返します。

後半、何度か作ったチャンス拙攻で逃すアルディージャ。59分、ゴール前でフリーを作ってしまい失点を許すと、60分、64分とスルーパスを通され失点してしまいます。73分、黒川のシュートのこぼれ球をシノヅカが押し込み1点を返しましたが、その後は守ってカウンターを狙う岡山を崩すことが出来ず、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

後半、絶好のチャンスを詰め切れなかった後の連続失点、集中が切れたというわけではないとは思いますが、ふわっとなったところを岡山につけ込まれてしまいました。今シーズンは、こういうシーンが多すぎる、痛い敗戦です。