大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2019Jユースカップ1回戦vsカターレ富山U-18

堀崎公園グラウンドで行われた試合は、大宮アルディージャU18 3-0 カターレ富山U-18で勝利しました。

前半、前に出る富山に押し込まれるアルディージャU18。その攻撃を受け止めると35分、前のめりなった富山の裏のスペースに飛び出した大澤からのパス柴山がゴールを決め先制。さらに混乱する富山ディフェンス陣の隙を突き大澤38分、39分と連続でゴールを決め3-0で前半を折り返します。

後半、体制を立て直してしっかりとディフェンスラインを引いてきた富山を思うように崩せないアルディージャU18。それでも何度か決定機を作りますがゴールとはいかず、そのまま逃げ切り勝利しました。

不用意に前に出てくる富山の隙をついての3連続ゴール、快勝だったと思います。観ている方としては後半も追加点と欲のでる試合でしたが、こういった展開でありがちな失点もなく零封できたことも良かったと思います。

FW 大澤 柴山

MF 高田 瀬良 西谷 林

DF 田中 福井 村上 梅澤(魁)

GK 久保

得点 35分柴山 38分大澤 39分大澤

交代 56分梅澤→鈴木

   72分高田→冨田

   80分大澤→南雲

   84分西谷→高橋

   87分福井→市原