大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2019リーグ戦第27節vsファジアーノ岡山

シティライトスタジアムで行われた試合は、ファジアーノ岡山 0-1 大宮アルディージャで勝利しました。

前半、いきなりヒヤリとさせられたものの、その後立て続けに決定機を作るアルディージャ。しかし、相手GKの好守にも阻まれゴールを逃すと、機能し始めた岡山の守備を崩せず、膠着状態のまま前半を折り返します。

後半、試合は優勢に進めるも岡山の体を張った守備になかなか思うようなサッカーが出来ないアルディージャ。じりじりとした時間が過ぎた65分FK、ここで投入された大前シュートゴールネットを揺らし、待望の先取点を奪います。そして、この後も優勢に試合を進めたアルディージャ、そのまま逃げ切り勝利しました。

まるで大前の為に準備されたようなFKのチャンス、完璧に近いFK、さすがに好守を見せていた相手GKも反応が出来ず、見事なゴールでした。

本日はDAZN観戦岡山行きたかったです