大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

日本クラブユース選手権グループステージ第1日vs名古屋グランパスU-18

前橋フットボールセンターAで行われた試合は、大宮アルディージャU-18 0-1 名古屋グランパスU-18で負けてしまいました。

前半、ゴール前までは行くもののフィニッシュが思うように作れないアルディージャU-18名古屋にややボールを握られる展開になりますが、落ち着てその攻撃を防ぎ前半を折り返します。

後半、名古屋にボールを握られながらもカウンターをみせるアルディージャU-1862分ミドルシュートを決められ失点、先制を許してしまいます。35分ハーフのこの試合、後の無くなったアルディージャU-18、ここから怒涛の反撃を見せます。しかし、何度か作った決定機相手GKの好守バーに阻まれゴールを奪うことが出来ません。最後、ゴールインしたのではというところまでいきましたが、無情のノーゴール判定、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

失点した場面以外しっかりと守れていたし、攻撃も決定機を作り、最後まで諦めず戦いましたが、悔しい試合になってしまいました。とにかく気持ちを切り替えて、次節に臨んで欲しいです。

FW 瀬良 新井(成)

MF 高田 谷口 中山 林

DF 早乙女 福井 村上 山田

GK 久保

得点 62分失点

交代 20分林→山崎

   65分高田→鈴木

   65分瀬良→大澤