大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2019プレミアEAST第10節vs鹿島アントラーズユース

カシマサッカースタジアムで行われた試合は、鹿島アントラーズユース 1-0 大宮アルディージャU-18で負けてしまいました。

前半、積極的に前へ出る鹿島押される展開アルディージャU-18。なかなか流れを押し返すことが出来ず、31分、ゴール前の混戦を決められ失点、前半を折り返します。

後半、何とか反撃の糸口を見つけたいアルディージャU-18。しかし、ボールの出し手と受け手の息が合わず、思うような攻撃を作ることが出来ません。結局、何度か決定機は作りましたが決めることが出来ず、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

課題は攻撃が作れないこと、意識が統一出来ていないのか、動きがバラバラで最終ラインからスムーズにボールが前に進まない、もっと仲間を見て、仲間を信じてまとまっていかないと、勝利は遠のくばかりだと思います。

FW 新井(成) 大澤

MF 高田 瀬良 谷口 林

DF 早乙女 福井 中山 西谷

GK 久保

得点 31分失点

交代 83分新井→山崎

   87分西谷→梅澤(魁)