大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2019プレミアEAST第5節vs流通経済大学付属柏高校

流通経済大学付属柏高校グラウンドで行われた試合は、流通経済大学付属柏高校0-大宮アルディージャU-18で勝利しました。

前半、立ち上がりからリズムを掴み試合を優勢に進めるアルディージャU-1830分PKを獲得するとがそれを確実に決め先制、1点をリードして前半を折り返します。

後半、47分からのパスを受けた高田、素早く相手マークをかわし左足を振りぬきゴール、追加点を奪ったアルディージャU-18。これで攻めるしかなくなった流経大柏の反撃をうけますが、この攻撃を粘り強く跳ね返すと、交代選手の活躍もあり何度か決定機を作るなど、最後まで自分たちのサッカー見せ勝利しました。

この試合、心配された立ち上がりの守備もしっかりと機能し良いスタートがきれたアルディージャU-18効果的に得点を奪っての勝利快勝だったと思います。このサッカーを継続できるか、次節連勝を狙います。

FW 高田 新井

MF 中山 瀬良 谷口 林

DF 早乙女 福井 村上 田中

GK 久保

得点 30分林(PK) 47分高田

交代 76分 谷口→富永 新井→大澤

   84分 中山→冨田