大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プレミアプレーオフ2回戦vs東海大学付属大阪仰星高校

広島広域公園第1球技場で行われた試合は、東海大学付属大阪仰星高校1-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半コンパクトなサッカーで的確にセカンドボールを拾ってくる大阪仰星にやや押され気味アルディージャユースGK久保好セーブもあり失点は無かったものの、リズムが作れないまま前半を折り返します。

後半、58分CKからの混戦を止め切れず失点してしまったアルディージャユース61分林、67分高柳を投入し反撃を図ると、徐々にリズムを掴み始め69分瀬良FK吉永が頭で合わせゴール同点とします。これで完全にリズムを取り戻したアルディージャユース72分高柳クロスシュートゴールネットを揺らし逆転に成功すると、77分高柳のクロス、吉永相手GKの前でコースを変えゴール、追加点を奪います。最後にPKを与えてしまいますが、GK久保が再びファインセーブを見せ凌いだアルディージャユース、そのまま逃げ切り勝利しました。

この瞬間、大宮アルディージャユース2019プレミアリーグ昇格が決定しました。

大阪仰星コンパクトなサッカーに苦しめられましたが、自分が何をすべきかしっかりとしたイメージを持って入って来た高柳、林、新井の活躍もあり、チーム一丸となっての逆転勝利となりました。

FW 高田 吉永

MF 渡辺 瀬良 安島 五百蔵

DF 白根 村上 森 梅本

GK 久保

得点 58分失点 69分吉永 72分林 77分吉永

交代 61分渡辺→林

   67分五百蔵→高柳

   86分高田→新井 


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング