大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

品川CC横浜vs大成シティFC坂戸(関東社会人サッカー大会)

アルディージャユースOB工藤将太朗選手(2009~2011年)が所属する品川CC横浜の試合を観戦に行って来ました。
現在、品川CC横浜は、関東社会人サッカー大会関東サッカーリーグ2部自動昇格または入れ替え戦決定大会)に神奈川1位代表として参戦中です。

清瀬内山運動公園サッカー場で行われた試合は、品川CC横浜-1大成シティFC坂戸品川CC横浜が勝利しました。

前半、ショートパスをつないで前に出る大成シティFCに押し込まれる品川CC。徐々にカウンター攻撃が機能し始めると17分CKが押し込み先制、20分には、ゴール前中央に切り込んだ飯沼のシュートが決まり-0で前半を折り返します。

後半大成シティFCカウンター攻撃を封じられ押し込まれる展開の品川CC60分カウンターを貰い失点してしまいますが、その後は粘り強い守備を見せそれを凌ぐと81分澁谷ミドルシュートゴールネットを揺らし勝負あり、そのまま逃げ切り勝利しました。

工藤将太朗選手(背番号26)は、CBとしてフル出場。守備の要として活躍を見せてくれました。

品川CC横浜オフィシャル

関東社会人サッカー大会