大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プレミアEAST第15節vs市立船橋高校

船橋市法典公園球技場(グラスポ)で行われた試合は、市立船橋高校-1大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半積極的に前に出るもなかなかフィニッシュが作れないアルディージャユース。試合は膠着状態のまま前半を折り返します。

後半、54分市立船橋ミドルシュートを決められ先制を許してしまったアルディージャユース。何とか反撃に出たいところでしたがなかなかゴールを奪うことができません。しかし、69分に投入した高田の活躍もあり、徐々にチャンスを作り始めると、75分、ゴール前の混戦の中上がったクロス吉永が頭で押し込み同点とします。これで勢いづくアルディージャユース、何度か決定機を作りますが、市立船橋捨て身の守備に跳ね返されゴールを奪うことができません。すると、86分カウンターを貰ってしまい失点してしまいます。結局、このまま逃げ切られ負けてしまいました。

内容的には、決して負けて無かったし、勝つチャンスもあっただけに悔しい試合になってしまいました。ただ、落ち込んでいる暇はありません。自分たちのサッカーを信じてやり切ること、それが大事です。

FW 吉永 高柳

MF 氏川 植松 西谷 大室

DF 小林 白根 坪谷 梅本

GK 宮崎

得点 54分失点 75分吉永 86分失点

交代 坪谷→森

   西谷→篁

   氏川→高田

   大室→渡辺


にほんブログ村