大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プレミアEAST6節vs市立船橋高校

NTT東日本志木総合Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース1-1市立船橋高校ドローでした。

前半、8分FKを直接決められ先制を許してしまったアルディージャユース。前に出る市立船橋をなかなか押し戻すことが出来ず、思うようなサッカーができないまま前半を折り返します。

後半反撃に出るアルディージャユース。何度か決定機を作りだしますが、あと少しのところで決めきれません。膠着し時間だけが過ぎていく展開、このまま逃げ切られるかと思われた90+2分PKを獲得したアルディージャユース、これを大室が確実に決め同点に追いつきます。これで一気に逆転といきたい場面でしたが、時間は後半ロスタイム、結局、このままドローに終わってしまいました。

アルディージャユースのファールしか見ていない判定ペースを壊されかねない試合でしたが、そこを冷静に進められたのは良かったと思います。気になるのは、バックパスの多さ(特に前半)。工夫をすれば、「前への力」(チャンス)へ繋げることが出来る余地をを感じました。

FW 吉永 奥抜

MF 氏川 植松 安島 大室

DF 小林(朋) 白根 森 篁

GK 宮崎

得点 8分失点 90+2分大室(PK)

交代 氏川→渡辺

   奥抜→五百蔵

   吉永→横江


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング