大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プレミアEAST第3節vs青森山田高校

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャユース0-青森山田高校で負けてしまいました。

前半、やや引き気味に構える青森山田をなかなか崩すことができないアルディージャユース優勢に試合を進めるもゴールを奪うまではいかず前半を折り返します。

後半、前半と打って変わって前へ出る青森山田に押される展開のアルディージャユース53分、ゴール前の混戦を止め切れず失点すると、勢いづく青森山田に思うように反撃ができません。79分、83分失点してしまったアルディージャユース、そのまま負けてしまいました。

前半抑え気味に、後半勝負青森山田プラン通りに進んでしまった、そんな試合になってしまいました。自分たちの得意の攻撃パターンがまだ確立できていないのか、それとも出せなかったのか、今シーズンユース初観戦だったので分かりませんが、課題の残る試合でした。

FW 奥抜 吉永

MF 高柳 安島 植松 大室

DF 小林 森 大塚 篁

GK 宮崎

交代 大室→横江

   植松→五百蔵

   奥抜→氏川


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング