大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2nd第17節vsFC東京

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ0-FC東京で負けてしまいました。

前半、ボールの出し手受け手がかみ合わないアルディージャパスミスが目立ち「前へ」の力が弱く、思うような攻撃が出来ません。すると、24分CKから失点してしまい前半を折り返します。

後半、前半同様思うような攻撃ができないアルディージャ71分マテウス78分岩上、ペチュニクと投入し打開を図りますが、なかなか「前へ」の力は生まれません。結局、何度か決定機は作ったものの、決めることが出来ず負けてしまいました。

最近の好調が嘘のように、ポゼションのテンポが悪く、最後まで修正が出来ませんでした。リーグ戦全日程を終えて年間順位5位、勝点56シーズン目標を大きく上回って終えたアルディージャ来シーズンさらに上を目指すには、こういった試合をいかに減らすか課題の見えた試合でした。

 


にほんブログ村