大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

Jユースカップvsヴァンフォーレ甲府U-18

NTT東日本志木総合Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース1-ヴァンフォーレ甲府U-18で負けてしまいました。

前半、中盤でのポゼションが上手く回らずなかなか自分たちのリズムで前に出ることができないアルディージャユース19分CKからの混戦のなか認定ゴールを取られ先制されて前半を折り返します。

後半、前半よりもチャンスを作れるようになったものの、ゴールを奪うところまではいかないアルディージャユースストレスがたまる時間が過ぎていきますが、73分CKからの混戦の中、土田ゴールが決まりついに同点に追いつき、そのまま延長戦に突入します。

延長前半96分甲府ゴールを奪われ再びリードされるアルディージャユース。直後の97分PKを獲得しますが、これを決めきれず延長前半を折り返します。

延長後半パワープレーに出て反撃に出るアルディージャユース。何度か決定機は作りますが、甲府GK好守にも阻まれなかなかゴールを奪うことが出来ません。結局、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

中盤が作れず、不要に前がかりなってはカウンターを貰う、最後まで悪い流れを修正することが出来なかった、そんな試合だったと思います。

FW 小柏 奥抜

MF 高柳 長谷川 安島 植松

DF 笹原 土田 北西 蛭田

GK 宮崎

得点 19分失点 73分土田 96分失点

交代 蛭田→吉永

   奥抜→渡辺

   高柳→大室

 


にほんブログ村