大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

ルヴァンカップvs横浜F・マリノス

ニッパツ三ッ沢球技場で行われた試合は、横浜F・マリノス-0大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半、いきなりビックチャンスを作ったアルディージャ。あと少しのところでそのチャンスを逃すと、お互い激しくぶつかり合う膠着状態が続きます。しかし45+1分少し集中力欠いた守備からミドルシュート決められ失点、前半を折り返します。

後半、次のステージに駒を進めるためには何としても同点以上が必要になったアルディージャ守ってカウンターに切り替えた横浜に前がかりに攻め込みますが、なかなか崩すことができません。結局、何度か決定的場面はありましたが決めきれなかったアルディージャ。そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

先取点が需要選手もわかっていたとは思いますが、それを取られてしまったことがこの試合を難しくしてしまいました最後まで諦めることなく戦ったことは評価できますが、失点シーンのような集中力に欠いた守備は課題として残る試合でした。