大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

1st第13節vsサガン鳥栖

ベストアメニティスタジアムで行われた試合は、サガン鳥栖0-大宮アルディージャで勝利しました。

前半、最初は何度か決定機を作ったアルディージャ。しかし、それを逃すと鳥栖カウンターを少し警戒したのか、「前へ」の力が弱くなり無得点のまま前半を折り返します。

後半、なかなか攻撃のリズムがつかめないアルディージャパスミス、連係ミスからピンチを招く場面を作られますが、74分、右サイドムルジャからのクロス江坂ヘッディングシュートネットを揺らし先制します。その後も攻撃ではリズムがつかめないアルディージャでしたが、河本、山越を中心としたディフェンス陣の奮闘もあり逃げ切り勝利しました。

あまりコンディションが良くないのか、内容的には良いとは言えない試合でしたが、それでも1点差を守り切っての勝利、価値のある勝点3だと思います。


にほんブログ村